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独自商品を開発し、売上をあげているスーパーが伸びている中、大きな初期投資を必要とせずに店内調理で「特別感」が提供しやすいジャンルが「自家製麺」。あまり知られていませんが、製麺機が1台あれば、麺専門店と同じ品質の麺を店内製造で提供できるだけでなく、焼きそばのような麺が主軸の惣菜が専門店レベルに仕上がったり、地元食材を活かした地産地消の独自商品などを生み出すことで、「製造業型」経営の実現に寄与します。また、スーパーの食品製造が地元の製麺業の役割となり、逆に麺専門店へ卸売するといった販路拡大も期待できます。
大和製作所は、製品づくりの本質を「美味しさ」と定め、ラーメン・うどん・そば用製麺機の開発を47年間、一貫して続けてまいりました。デジタルクッキングの手法、定量的な分析・研究で「美味しさ」を追求。そのノウハウは大和麺学校(ラーメン・うどん・そば学校)で20年以上磨かれ、世界中に約6,000名の卒業生を送り出すまでになりました。
麺の研究と麺学校で培ったノウハウを提供し、製麺機のハードが融合することで「麺の美味しさ」がお客様の成功をサポートしています。
弊社製麺機では、ラーメン・うどん・そば・パスタの「生麺」を粉から作ることができます。麺は熟成によって品質が変わる生鮮食品。他店と同じものを安く売るモデルと違い、鮮魚や精肉と同じく、麺をどこまでも徹底して品質を上げることで、お客様の心を掴む品揃えを実現できます。
大和製作所は、製品づくりの本質を「美味しさ」と定め、ラーメン・うどん・そば用製麺機の開発を47年間、一貫して続けてまいりました。デジタルクッキングの手法、定量的な分析・研究で「美味しさ」を追求。そのノウハウは大和麺学校(ラーメン・うどん・そば学校)で20年以上磨かれ、世界中に約6,000名の卒業生を送り出すまでになりました。
麺の研究と麺学校で培ったノウハウを提供し、製麺機のハードが融合することで「麺の美味しさ」がお客様の成功をサポートしています。
大和製作所は、製品づくりの本質を「美味しさ」と定め、ラーメン・うどん・そば用製麺機の開発を47年間、一貫して続けてまいりました。デジタルクッキングの手法、定量的な分析・研究で「美味しさ」を追求。そのノウハウは大和麺学校(ラーメン・うどん・そば学校)で20年以上磨かれ、世界中に約6,000名の卒業生を送り出すまでになりました。
麺の研究と麺学校で培ったノウハウを提供し、製麺機のハードが融合することで「麺の美味しさ」がお客様の成功をサポートしています。
大和製作所は、製品づくりの本質を「美味しさ」と定め、ラーメン・うどん・そば用製麺機の開発を47年間、一貫して続けてまいりました。デジタルクッキングの手法、定量的な分析・研究で「美味しさ」を追求。そのノウハウは大和麺学校(ラーメン・うどん・そば学校)で20年以上磨かれ、世界中に約6,000名の卒業生を送り出すまでになりました。
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